【公認】天地の如く 攻略Wiki - ゲーマーWiki
 
本Wikiは6wavesからの依頼をもとに運営を行っています。

【天地の如く】天子の至宝(金貨抽選)について

公開日:2020/09/18 最終更新日:2021/03/31
ライター:ゆきとむし
コメント (0)

『天地の如く~激乱の三国志~』における、天子の至宝(金貨抽選)イベントについて説明します。イベントの内容や獲得できる報酬についてまとめていますので、ぜひ攻略の参考にしてください。

天子の至宝について

天地の如く 天子の秘宝1

期間限定のルーレット

天地の如く 天子の秘宝2

期間限定の橙武将を入手するためのルーレットイベントです。12個のアイテムのうち1つが期間限定の武将魂という内容で抽選します。抽選は1回につき金貨80ですが、初回は無料となっています。また、10回まとめて購入すると割引され金貨777での抽選になります。

天地の如く 天子の秘宝3

ルーレットの当選確率は概ね均等といったところですが、10回購入でも橙武将の武将魂は確定しません。そのため橙武将の獲得を目標としている場合は、所持している金貨の量に注意してください。

天子宝物争奪

天地の如く 天子の秘宝4

条件付きで開始するルーレット

天地の如く 天子の秘宝5

天子宝物争奪は、同時期に開催中の『天子の至宝』でフォーカスされた橙武将を獲得するとイベント一覧に表示されるようになるルーレットです。限定武将の武将魂を金貨250で1つ以上獲得可能なため、会員ショップで300元宝の万能武将魂に比べると、橙武将を割安で昇格することができます。

また、10回連続で抽選する場合はさらに金貨2100に割引されるので、期間限定の橙武将をできるだけ昇級させたい場合はまとめて抽選した方がよいでしょう。注意点としては当選枠の確率に偏りがあるため、100回の上限数まで抽選した場合に武将は概ね4つ星まで昇格し、5つ星までには不足する可能性が大きいです。

神将育成

限定武将専用の任務イベント!

天地の如く 天子の秘宝6

同時期に開催中の『天子の至宝』でフォーカスしている橙武将を入手した状態でのみクリアできる任務イベントです。限定武将のレベルアップや出陣などによって報酬を獲得できます。スキル欠片などの獲得により限定武将のさらなる強化を期待できるため、ぜひ達成していきましょう。

コメント

コメント投稿の前に利用規約の確認をお願いいたします。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。


雑談掲示板


コメント